Ayane380ブログ

TSUTAYAとTOWER RECORD(その1)

発売日にTSUTAYA SHIBUYAとTower Record 渋谷店に行ってきました。TSUTAYAのフリー冊子は13日から配布だということに気づいてなくてかなり探してしまいましたが、まあ仕方ない。

まずは前日フライングゲット(セブンイレブン)のセット。
れなち、桃子、ゆったん、あやちゃん。いい取り合わせだと思います!

ジコチュー

さて、TSUTAYAですが、メンバーがぶら下がってます。

TSUTAYA

TSUTAYA

TSUTAYA

TSUTAYA

初選抜組がクローズアップされてます。
というか、この足元の集合写真でも絢音ちゃんはあしゅの左上、めちゃくちゃ目立つ所にいませんか?

 

 

6th Year Birthday Liveの写真。美しすぎる。

TSUTAYA

TSUTAYA

そして、いよいよ絢音ちゃんアップを撮影に向かいます。

鈴木絢音

鈴木絢音

天井が暗い&照明の逆光が辛かったので、あとで色の処理をしてます。それにしても美しい。かわいいとか綺麗を含めて、美しい。

 

 

さて、そのまま台風接近のいやな雨の中、TowerRecordに向かいました。こちらも天井なので写りにくい。盛大に色補正でお送りします。

タワレコ

タワレコ

こちらのフリーペーパーの場所がわからなくて、レジのお姉さんに聞きました。ちなみに買ったのは、乃木坂と特に関係のない縄文特集の本と、A5判クリアフォルダーが入るファイルです。

 

最後は、TSUTAYAで通常版を買って入手したジャケット風シートと、TOWER PLUS+。

TOWER PLUS+

TSUTAYA on Idleは入手次第アップします。

参加してきた   2018/08/13   Flying_Honu
≪ 「Against」  |  乃木恋第11回彼氏イベント結果分析 ≫