Ayane380ブログ

「絢音ちゃんの好きなところ3つ」と「好きなジブリ作品」

絢音ちゃんからのモバメで、お題が出ていました。有料のコンテンツなので本来は言及を避けるべきところですが(そしてこのブログでも触れないようにしてきましたが)、こればかりは話さざるを得ないですね。

●絢音ちゃんの好きなところ3つ

10月16日13:57のメールでは写真が添付されていました。握手会の舞台裏、ファンの皆さんからの花の前で「私の好きなところつあげて☺」の札を上げながら、顎をひいて完全にカメラ目線の絢音ちゃん。左右の三つ編みです。この写真だけでも1つにカウントできるレベルのかわいさです。(写真そのものの引用・転載はできないので、「見たい!」となった方はモバメに登録してください)

3つに絞るのが大変ですが、「全部」とか言わずに、絢音ちゃんの好きなところを3つにまとめてみたいと思います(なんか趣旨が変わった)。

  1. 真顔の表情と、笑顔の表情と、そのギャップ、そして眼鏡が似合うところ
  2. どんなポジションや役割であっても、そこでできることを全力でやるところ
  3. ガンプラ・飛行機を好きというメカニック愛=理系嗜好と、本が好きという文系嗜好を兼ね備えているところ

マジレスです。

●好きなジブリ作品

翌10月17日11:01のメールでは「ジブリ作品は何が好きですか?」との問いかけ。

自分が好きなのは……やっぱり『隣のトトロ』かなぁ。

絢音ちゃんが「特に好きな作品は......前にお話したことがあるので知っていますよね?」⇒1月24日のモバメにも「ゲド戦記」とあります。

●モバメ

絢音ちゃんからのメッセージは、公式ブログ、755、そしてモバメで補完されるので、絢音ちゃんを好きなら登録は必須ですね。

モバメの感想   2018/10/18   Flying_Honu
タグ:#ayanemail
≪ 「ゆめゆめ」  |  秋田方言「ややこい」「なんぼ」について ≫