Ayane380ブログ

「灯の流行」

鈴木絢音OFFICIAL BLOG 2018/07/20「灯の流行」

年始に掲げた目標、ほぼ全て達成しました✨

2018年 残り5ヶ月、まだまだ時間があるので、もう一度演技のお仕事が出来たらいいなあ なんて思っています。
叶えられるように頑張るぞ〜

 

ほんとすばらしいです。年始の目標が書かれているのは2018/01/08「寒暖」

2018年は代打ではなく自分のポジションで歌番組に出演できるよう、力をつけていきたいです。

焦ると自分を見失ってしまいそうなので、マイペースに頑張ります。

ラジオと演技のお仕事、できたらいいな。

「代打ではなく自分のポジションで」……言わずもがなの21th選抜!

「ラジオと演技のお仕事」……ラジオはいろいろ出演、演技はナナマルサンバツ。

「全力でがむしゃらにがんばる」とか言わずに、「自分を見失わないように、焦らず、マイペースにがんばる」というのが絢音ちゃんらしくていいですね。ナナマルサンバツでもガチ勝負クイズで他の追随を許さないくらいクイズの特訓をしたとか、一つ一つ大切にして仕上げていくのが絢音ちゃんのポイントだと思います。

 

公式ブログの感想   2018/07/21   Flying_Honu
≪ 特大ガンプラの猫舌SHOWROOM 2018年7月18日  |  6thイヤーバースデーライブのセットリスト(乃木坂46新聞2018年7月号) ≫