Ayane380ブログ

9月の絢音ちゃんブログ振り返り(その1)

絢音ちゃんのブログが出るたびにコメントしたいのですが、9月は多用のため追いつきませんでした。まとめて触れたいと思います。

2018/09/05 Wed 鈴木絢音OFFICIAL BLOG「見つけてくれて」

見つけてくれてありがとう乃木坂公式ブログで、与田ちゃんの直前投稿ブログのタイトル「ありがとう」と組み合わさって奇跡のコラボが発生した伝説的投稿となりました。

■少年社中さんの『機械城奇譚』
少年社中 第35回公演 【機械城奇譚】 @中野ザ・ポケット
このところ小劇場に通っている絢音ちゃんのセレクトセンスが光っています。

■真夏の全国ツアー2018 

仙台公演 1日目、2度目のジコチューコーナーでは『君に贈る花がない』を披露させていただきました。
尊敬する大好きな5人、中田花奈さん、中元日芽香さん、北野日奈子ちゃん、寺田蘭世ちゃん、堀未央奈ちゃんのユニット、サンクエトワールの楽曲です。

この曲をやるならオリジナルと同じ5人で、私以外の4人は全員3期生にしたいと思い、アンダーライブの中部シリーズを一緒に経験した3期生から岩本蓮加ちゃん、阪口珠美ちゃん、中村麗乃ちゃん、吉田綾乃クリスティーちゃんの4人にお願いしました。

3期生をクローズアップするところがすばらしい。現地で見たかった……

■2日放送『別冊!乃木坂46SHOW!』
初のオープニングコント担当。真顔でボケるのは絢音ちゃんにぴったりな配役ですね。

■9月4日発売 漫画アクション初表紙
これは別記事にします。

2018/09/13 Thu 鈴木絢音OFFICIAL BLOG「無名」

■ヨーロッパ企画さんの『サマータイムマシン・ワンスモア』
第38回公演「サマータイムマシン・ワンスモア」

■舞台『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』
https://www.nelke.co.jp/stage/magireco/
<二葉さな>役は、けやき坂46潮紗理菜さん

お芝居を楽しむだけではなく、絢音ちゃんはいろいろ吸収しに行ってるのだと思います。

■映画
『劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』 with 堀未央奈&渡辺みり愛
『銀魂2 掟は破るためにこそある』 with 堀未央奈
『カメラを止めるな!』 with 米徳京花
『SUNNY 強い気持ち・強い愛』 with 堀未央奈
『検察側の罪人』(一人で)
ジャンルが広いのがいいですね。

■9日全国握手会
中田花奈とペア
仕事の都合で行けませんでしたが、全国握手会のライブでマナー違反があったり、きぃちゃんを泣かせるような不届き者がいたとのこと。これだけの規模になれば、全国握手会の開催自体に無理があるのかもしれません。しかし

かなさん ぺろぺろ〜

このコメントに和みました。

公式ブログの感想   2018/09/30   Flying_Honu
≪ 乃木坂46西安出演関連動画集  |  9月の絢音ちゃんブログ振り返り(その2) ≫