Ayane380ブログ

「楚々」

2018/09/30 Sun 鈴木絢音OFFICIAL BLOG「楚々」

今回のタイトルは絢音ちゃんそのものですね。

そ‐そ 【楚楚】 ①さっぱりとしたさま。あっさりしたさま。②(多く若い女性が)清らかで美しいさま。「―とした令嬢」③いばらの茂るさま。(広辞苑)

●宮下奈都『羊と鋼の森』

 

●『ピアノのムシ』

今、一番気になっている職業は調律師。鈴木絢音です。

いい意味で影響を受けやすい絢音ちゃん。そんな絢音ちゃんから絢音推しの皆さんもインスピレーションを受けていると思います。

●舞台「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~のビジュアルが解禁

全公演満席になったようです。そういえばチケット受け取りに行かなければ。

●9月29日個別握手会

今回も参加できず残念です。

公式ブログの感想   2018/09/30   Flying_Honu
≪ 鈴木絢音書店  |  「礎」 ≫