Ayane380ブログ

「礎」

2018/10/02 Tue 鈴木絢音OFFICIAL BLOG「礎」の感想

いし‐ずえ 【礎】 ‥ズヱ (石据の意)①家屋の柱の下の土台石。②物事の基礎となるもの。「国の―となる」「繁栄の―を築く」(広辞苑)

21枚目選抜への感謝

21枚目は選抜に選んでいただき、選抜として活動し、素晴らしい経験をたくさんさせていただきました。
本当にありがとうございました。

それと同時に、絢音推しのファンのみんなもいい思い出がたくさんできたと思います。

21枚目の期間は、画面越しに自分を見る機会が多かったのですが、その姿が未熟で情けなく、正直とても辛かったです。
いただいたチャンスを掴むことも、2期生に選抜のバトンを繋ぐことも出来ませんでした。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自分が未熟だとか情けないとか思うのは、裏返せば「もっとできる」という伸びしろがあるということですね。絢音ちゃんが一生懸命やっていたのはもちろん伝わってきています。がんばった結果なので、申し訳ないと言う必要はないと思います。

 

●22枚目アンダー

22枚目、アンダーメンバーとして活動します。
これまでもこれからもグループのために活動していくことに変わりません。
いただいたポジションで頑張ります。
アンダー曲も楽しみにしていてください。

「いただいたポジションで頑張ります」
これがすらっと言えるのが絢音ちゃんの(そして乃木坂アンダー経験者の)強みだと思います。

絢音ちゃんがどんなポジション、どんな場所であっても頑張っている限り応援し続けたいと思います。
このブログも、絢音ちゃん選抜入りをきっかけに始めましたが、むしろこれからが本格的スタートというくらいの気持ちで頑張っていきたい。

公式ブログの感想   2018/10/04   Flying_Honu
≪ 「楚々」  |  鈴木絢音初ソロ表紙「漫画アクション」撮影に「推し飛行機」2機! ≫