Ayane380ブログ

ずっと『待っててね』

乃木坂46鈴木絢音、5年越し初選抜入りの喜び&同期・堀未央奈とのエピソード明かす「ずっと『待っててね』って言ってた」
2018.07.05(ライター:こじへい)

http://realsound.jp/tech/2018/07/post-216130_1.html

 

鈴木は、ドバイ国際空港、高層ビル、ウォータースライダーなど、様々な見どころがあるため、ドバイに惹かれるという話を熱弁した。

 

「みおちゃんとはもうずっと仲良しで、最終オーディションの時から一緒にいるんですよ」「2期生の地方組って、(鈴木と堀の)2人しかいなかったので、いつも一緒のホテルに泊まったりしてたんです」と苦楽を共にしてきたことを明かした。「で、みおちゃんが先に選抜に入って、私が……5年越しかなぁ。やっと2人で選抜に入ることが出来ました。ずっと『待っててね』って言ってたので。ちゃんと達成できて良かったです」と感慨深げに心境を語った。

 

5年越しの約束って本当に尊い。

絢音さん情報   2018/07/06   Flying_Honu
タグ:報道
≪ 絢音ちゃん初選抜記事リンク  |  渋谷TSUTAYA乃木撮コーナーの鈴木絢音・若月佑美・斉藤優里のサイン ≫