Ayane380ブログ

バナーに出る #鈴木絢音

この夏から、乃木坂関連サイト&ゲームで絢音ちゃんが取り上げられることが増えています。改めて時系列順に見てみましょう。

●乃木坂46リズムフェスティバル「乃木坂46結成7周年記念ログインボーナス」
8/21~
バナー画像で、中心はまいやん・あしゅ・なぁちゃんの1期生トップスリー、右に2期生すずほり二人組、左に3期生与田ちゃん美月という配置。少なくともこのバナーでは「2期生のトップツーはすずほり」と認識されているわけです。絢音ちゃんファンの間に22ndも選抜か、との思いを抱かせた罪深いバナーです。

●ゲーム「乃木恋」イベント「夏の忘れ物」
8/21~8/29

乃木恋初ホラーイベント!
夏の終わり…届いた1通の差出人不明の招待状
閉ざされた校舎の脱出のカギとは一体…!?
是非イヤホンで音声と共にお楽しみを!

Aグループ・Bグループ各3人ずつのストーリーを追いかけますが、絢音ちゃんはAグループの「霊感少女」役で登場。6名選抜の一人となっています。なお、実際の絢音ちゃんは霊感はないそうです。

 

●乃木坂Always with You「あなたのハッピーバースデーお祝いガチャ」
9/20~10/19
バナー画像にメガネっ娘絢音ちゃん!

絢音さん情報   2018/10/21   Flying_Honu
タグ:公式情報
≪ 秋田方言「ややこい」「なんぼ」について  |  「萌す」 ≫