Ayane380ブログ

渋谷TSUTAYA乃木撮コーナーの鈴木絢音・若月佑美・斉藤優里のサイン

乃木撮コーナーで絢音ちゃんたちがサインしてきたというので早速見に行ってきました。

(⇒乃木坂46写真集 乃木撮【公式】 ‏Twitter投稿)

若様(若月佑美)、ゆったん(斉藤優里)と絢音ちゃんのサインが確かにありました。

20180707_1830853.jpg

「いえーい❤️❤️わちゃわちゃしてるよー!!」

「いっぱい見てね☆」

「わかとゆっちゃんとあやね!!参上!」

 

わちゃわちゃが絢音ちゃん、いっぱい見てねがゆったん、参上が若様かな。

 

20180707_1830845.jpg

サイン入り。

 

20180707_1830843.jpg

絢音ちゃん「読書♪真顔だけどめっちゃ楽しんでます笑」

 

20180707_1830846.jpg

若様「いっぱい撮ったぞーぃ 見てね~ カメラマン若様!!」

 

20180707_1830847.jpg

ゆったん「エッグタルトおいしい」

 

20180707_1830842.jpg

絢音ちゃんpop

「メンバーの素顔、たくさん見られます✨

ライブや撮影の裏側をのぞき見しちゃってください!

#184の真面目Tシャツ…

 現在はパジャマになっています(笑)」

 

20180707_1830848.jpg

若様pop

「#メンバーラブラブ

 #もぐもぐ

 #彼女感❤

 私はカメラマンいっぱいがんばったよー

参加してきた   2018/07/07   Flying_Honu
≪ ずっと『待っててね』  |  乃木撮「男だったとしたら付き合いたいメンバー」相関図を作ってみた ≫