Ayane380ブログ

「みかん横」って何だ?

2018/12/29 Sat 鈴木絢音OFFICIAL BLOG「みかん横」の感想です。

みかん横って何だ?みかん横丁?

■クリームシチューとビーフシチュー
どっちも好きです。

 

■『GIRLS REVUE』
GIRLS REVUE / ガールズレビュー オフィシャルホームページ

絢音ちゃん&能條さんのアフタートーク回のチケットが取れました。ビジュアルも素晴らしいので楽しみにしています。

 

■アンダーライブ
本当に行けてよかったライブでした。

楽しみながらパフォーマンスできたので良かったです。

オープニングのコートの衣装、とても可愛くてお気に入りでした。

個人的には大好きな自由の彼方で岩本蓮加ちゃんとセンターをやらせていただけたことが嬉しかったです。

今回のアンダーライブで川後陽菜さんが卒業されました。
寂しいですが、川後さんのこれからが明るい未来になることをお祈りしております。
今までありがとうございました。

いろいろと新しい物語が展開するアンダーライブですね。

 

■全国握手会
こちらは残念ながら行けませんでしたが……。

握手は佐藤楓ちゃんとペアでした。

私は半分着替えた状態で写真を撮ったので、実は制服の背中が開いています。

こらー!ドキドキするでしょ!

 

■友達

そういえば、この間、お仕事の合間に北野日奈子ちゃんと楓ちゃんと3人でパン屋さんに行きました。
誘ったら一緒に来てくれたんだ。
最近の嬉しかったこと。

絢音ちゃんから誘われたらそれは嬉しくてみんな行くでしょうね。こうして仲良くなるのはいいですねえ。そして、蓮加・楓という三期生とも着々と関係を構築しているのがとてもいいことだと思います。

 

■『乃木坂46×週刊プレイボーイ2018』

私は堀未央奈ちゃん、渡辺みり愛ちゃんと湯河原に行かせていただきました。

もちろん買いました(うっかり2冊)。週プレ増刊の中央見開きスタートのプリン会グラビア。紅葉と同じ美しさの三人だと思います。

 


というわけで、今年の本ブログ更新はここまでとしたいと思います。今年から始めたブログですが、皆さんありがとうございました。

乃木恋分析など載せ切れていないネタもあるので、新年早々、また更新したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

公式ブログの感想   2018/12/31   Flying_Honu
≪ 2018乃木坂46アンダーライブ東京レポート  |  2019年 明けましておめでとうございます ≫