Ayane380ブログ

「白と金」「銀を磨く」

ブログの更新が滞っていて申し訳ありません。観劇したり感激したりしてたのですが、ブログへのアップが滞っていました。

仕事も少し一段落したところがありますので、更新を再開です。

2019/01/15 Tue 鈴木絢音OFFICIAL BLOG「白と金」 の感想

■2019年の初ブログ

今年も楽しみにしています。

 

■GIRLS REVUE

行ってきましたよ!とてもよかったので、感想は別レポートを上げます。

演じること 歌うこと 踊ること、どれも不得意で劣っていて、本番を終えるたびに落ち込みますが、毎公演たくさんの発見があり、試行錯誤を繰り返すことがとても楽しく、充実しています。

現状の不十分さは「伸びしろ」なので、試行錯誤が楽しいという絢音ちゃんはとてもよい状態なのだと思います。

 

先輩である能條愛未さん、樋口日奈さんとは今回の稽古期間 本番期間でグンと距離が縮まった気がします。

同期の伊藤純奈ちゃんとは楽屋がお隣で、申し訳ないなと思いながらも つまらない話をベラベラとしてしまいます。

毎公演リラックスしてステージに立てているのは3人のお陰です。

あみちゃん先輩が、絢音ちゃんとの距離が縮まって嬉しいと言ってましたね。絢音ちゃんといろんな先輩・後輩たちがもっと仲良くなれるといいと思います。

 

■成人式

用意していただいた白の振袖に、祖母が母に成人祝いで贈った金の帯を母から借りて合わせました。

これがタイトル「白と金」の意味ですね。乃木坂運営からのものに、今は亡きお祖母さんからお母さんに贈られたものを合わせる。全方向への感謝が伝わってきますね。

お仕事の為、秋田の成人式には参加することが出来ず、友人との約束は果たせませんでしたが、送ってもらった写真を見る限り、みんな元気そうだったので安心しました。

自分は高校の時に隣町に引っ越して、引っ越し先の町の成人式に出たのですが、そしたら見事に成人式で上映された映像とかがその町の小中学校の思い出なわけです。高校も隣県の学校だったので友達も全然おらず、全然知らない人の思い出映像を眺めながら、ぼっちで食べるだけ食べて帰ってきたのを思い出しました。どうでもいい話ですが……

■1月23日からドラマ『ザンビ』

私は藤崎麻里奈役を務めさせていただきました。

深見"真理"ちゃんに、藤崎"麻里"奈ちゃんと、まりちゃんにご縁があるなあ、なんて。

別名「まりりん」ですね!とりあえず予約録画中です。

 

2019/01/25 Fri 鈴木絢音OFFICIAL BLOG「銀を磨く」の感想

■身に覚えのないアザ

経過観察はともかくwアザができても気づかないくらい全力で頑張っている絢音ちゃんに励まされています。

 

■荒野のコトブキ飛行隊

今期のアニメ、私は『荒野のコトブキ飛行隊』に心奪われています。

実は私、大の飛行機好きで、空を飛ぶものには目がないのです。
タイトルに"飛行隊"の文字が入っているからという理由で見始めましたが、今は毎週日曜日が楽しみで仕方ありません

これは見なければ。

飛行機が登場するアニメといえば、ジブリの『風立ちぬ』。
こちらも大好きな作品です。
我が家のテレビはエンドレス風立ちぬ状態。

ほとんどBGV状態なんですね。

最近は読む本も飛行機に関連するもの、作っているプラモデルも飛行機といった具合に、趣味が飛行機に傾倒しています。

自分も、絢音ちゃんのグラビアで出てきた飛行機プラモ制作中です。塗装まで終わって、あとはシールを貼るところで、ちょっと気合い入れてやろうと思って置いてあります。来週くらいにはできるかな?

 

■先日の握手会の写真

ピンク系のアイシャドウパレットをお友達からいただいたので、それを使ってみました。

かわいすぎる(語彙力がない)


■GIRLS REVUE

東京公演が終わり、いよいよ大阪公演ですね。応援しています。

公式ブログの感想   2019/01/29   Flying_Honu
≪ 2019年 明けましておめでとうございます  |  #乃木恋 第13回彼氏イベント結果分析 ≫