Ayane380ブログ

鈴木絢音1st写真集発売決定!!(特典まとめ)

鈴木絢音さん1st写真集の発売が決定しました!

今日は朝から絢音さんファンの歓喜の声がとどろいています。

確認した範囲では「絢音ちゃん」がTwitterのトレンド3位に入りました。

この報を受けて、7時台にTwitterで「絢音ちゃん」がトレンド入りしました。

Eh_Z-ADVkAAX54k.jpg  Eh_rE65WkAEJFFJ.jpg

撮影は新津保建秀さん(2019年春の雑誌で担当したことをきっかけに、絢音さんの要望によるとの報道)。

ももクロオタの友人によると「早見あかりさんの素晴らしい写真を撮った方なので大いに期待できる」とのこと。

今回の写真集はゴーギャンの足跡を辿る旅のイメージとのことで、そのストーリー性にも注目したいところです。

ネットニュース記事

鈴木絢音さんコメント全文

自分が写真集を出版することになるとは、夢にも思いませんでした。

完成が近づけば近づくほど、この写真集を自分の中に閉じ込めておきたいという気持ちを抱くようになりました。

写真集というものは、万人に開かれたものである反面、私的なものなのかもしれません。

多くの方から良い評価をいただくことはとても価値のあることだと理解していますが、この写真集はたった1人でも大事に大切に思ってくださる方がいることで、評価以上の価値が生まれるような気がします。

素敵なスタッフの皆様とご一緒できたご縁に感謝し、これから手にとってくださる方とのご縁もまた大切にしていきたいです。

きいちゃん(北野日奈子さん)の写真集のときも配信中のSHOWROOMショップでの購入特典がよかったので、今回も期待したいところです。

販売店情報

★通常特典:オリジナル冊子(12p)&オリジナルポストカード(全6種類のうち1種類をランダム封入) ←すべてのバージョンに付くようです。明記のない限りいずれも税込2200円

楽天ブックス

セブンネットショッピング

乃木坂46モバイル

タワーレコード

HMV & Books Online

SHOWROOM

  • 配信中のみ購入可。SHOWROOM予約限定ポストカード付き。 ※送料550円

TSUTAYA(実店舗のみ)

紀伊國屋書店(実店舗のみ)

コーチャンフォー(実店舗のみ)

※情報を確認次第追加します。

まとめると……

  • 限定カバー:楽天(限定カバーver、限定ポストカードなし)とセブンネット(限定カバー版=ポストカードAタイプも)
  • 特別配信:楽天(配信付きver)=限定ポストカードも
  • 特典ポストカード2枚つき:TSUTAYA SHIBUYAと紀伊國屋書店新宿本店
  • その他の限定特典ポストカード:セブンネット(通常カバー版にBタイプ)、乃木坂46モバイル、タワレコ、HMV、TSUTAYA、紀伊國屋、コーチャンフォー、SHOWROOM
  • それ以外はすべて通常版(Amazonなど):通常版でも小冊子とランダムポストカードはついてくる

個人的には、楽天2バージョン+セブン限定カバー版+Shibuya Tsutaya+紀伊國屋書店新宿本店で計5冊(限定ポストカードは7枚ゲット)は最低押さえるラインとして、あとはどこまでポストカードを攻めるかというところです。これ以外にSHOWROOM限定はタイミング逃すとアウトなので予約しましたが、それ以外はどうしましょうか。ポストカードの絵柄公開されたらまた考えると思います。

ちなみに、限定カバーに加えて限定ポストカードも全部集めるつもりであれば、楽天×2、セブン×2、SHOWROOM、乃木坂46モバイル、タワレコ、HMV、実店舗は紀伊國屋書店新宿本店、TSUTAYA SHIBUYA、コーチャンフォーのいずれかの店で購入できれば11冊/限定ポストカード12種でコンプとなります。11冊買えば通常版ランダム6種もだいたい揃うんじゃないかな。

絢音さん情報   2020/09/16   Flying_Honu
≪ ドメイン取得&ブログ再起動  |  「1st写真集」(&「雲外蒼天」「ありがとう」) ≫