Ayane380ブログ

乃木坂46真夏の全国ツアー2017FINAL TOKYO DOME

乃木坂46真夏の全国ツアー2017FINAL TOKYO DOMEのBlu-rayが届きました。

一日目に会場正面後方席にいたときの感動がよみがえってきます。オープニングは度肝を抜かれましたねえ。

 

まりっか・ひめたんファイナルでもあり、きいちゃんの復活も見られる貴重なディスクです。

 

もちろん一期生二期生三期生みんな輝いています。その中で、絢音ちゃんがいるからというわけではありませんが、アンダーメンバーの迫力が特に印象的だと感じました。

 

20180710_1833678.jpg

同梱カードが、絢音ちゃん・みおな・きいちゃん・いくちゃん・桃ちゃんとか、最高じゃないですか。

 

詳細についてはまた感想を書きたいと思います。

鑑賞した   2018/07/10   Flying_Honu
タグ:Blu-ray
≪ 乃木撮「男だったとしたら付き合いたいメンバー」相関図を作ってみた  |  #あなたがいたから #相楽伊織 卒業記念ポスター ≫