Ayane380ブログ

乃木坂46 真夏さんリスペクト軍団生出演~4人で最後のニコ生SP~

相楽伊織卒業目前「乃木坂46 真夏さんリスペクト軍団生出演~4人で最後のニコ生SP~」(7月11日)をタイムシフト視聴で見ました。テレビだと「ほんとにリスペクトしてるの?」ネタで押し切られてますが、ニコ生だと仲良し感があふれてていいですね。

鈴木絢音

かわいすぎ。

【トピック】

  • ・絢音ちゃん、アルコ&ピース平子さんに「ねんねん」と呼ばれたときに鳥肌が立ったとの証言。
  • ・絢音ちゃん「わたし、せんべいつくりた~い♡」
  • ・真夏さん、軍団長なのにセブンイレブンまでお使いに行かされる(7月11日なのでセブン)。店員さんに気づかれず。
  • ・絢音ちゃんの笑い方「あはははは♡」
  • ・煎餅の値段は?伊織ちゃん「5000円くらいかな。私が焼いてみり愛と絢音が味付けしてるんだから」
  • ・その間に絢音ちゃん、草加煎餅を炎上させる。
  • ・みり愛ちゃん、生放送中にクマの上で寝る。
  • ・「二度目のキスから」貴重な2番の踊りが見られる。
  • ・生電話当たった人うらやましいけど、コメント映像が神がかってる。
  • ・目隠しジェスチャー当てゲーム、真夏さんが触りすぎる。
  • ・絢音ちゃん、脚を触りに行かないのでポーズを間違って解釈する。
  • ・手紙がそれぞれ気持ちがこもってて感動。
  • 乃木坂46公式Twitter投稿(ハートポーズの写真あり)
  • 生のアイドルが好き【公式】Twitter投稿(軍団ポーズの小指立ててる写真あり)

煎餅炎上
左下のワイプ、絢音ちゃんが草加せんべいを焼いていて炎上させた瞬間。

真夏さんリスペクト軍団

真夏さんリスペクト軍団

みり愛くま

相楽伊織

鈴木絢音

鈴木絢音

鈴木絢音

鈴木絢音

鈴木絢音

相楽伊織

秋元真夏

渡辺みり愛

鈴木絢音「私?」

相楽伊織ハート

伊織ちゃんおつかれさまでした。

 

 

 

鑑賞した   2018/07/14   Flying_Honu
タグ:見たよ , 配信
≪ #あなたがいたから #相楽伊織 卒業記念ポスター  |  特大ガンプラの猫舌SHOWROOM 2018年7月18日 ≫